ご訪問ありがとうございます
エンジェルライトワーカー奏愛です
 
今日は新月ですね。
12星座のトップバッター、牡羊座で新月を迎えます。
 
萌えいずる春のごとく、ピュアでありパワフルである牡羊座のエネルギー。
 
やはりこの時期はじっとしていられなくなるというのか、冬の間はやる気にならなかったことに急に取りかかる気になったり、目新しいことにチャレンジしてみたくなったりしますね。
 
暖かな陽射しにもせかされる感じです。
 
私もいろいろとやるべきこともやりたいことも、さんざんためてしまっているので…💦
牡羊座のエネルギーの応援を受けて、早速着手したいと思います♪
 
 
【新月の日のメッセージ★20200324】
 
あなたの中には今、
 
エネルギーが満ち満ちています。
 
その情熱的な炎は起爆剤となり
 
あなたを一気に前進させます。
 
迷うことはありません。
 
まずは行動を起こしましょう。
 
************************************
 
牡羊座で新月を迎えた月も、三日後にはもう次の星座の牡牛座へと移ってしまいます。
 
2、3日が勝負ですよ(笑)
 
迷わず動きましょう~(^_^)v