生活サイクル | 儲けの入口

儲けの入口

エンジェルグループのグループアフィリエイト、シェアティブで活動する初心者クラスです(^^)

こんにちは~
ソルジュです。
(*^∀^)ノ♪


現在、私は両親と暮らしています。

父親は、早朝3時に出勤するため
私が仕事を終えて、帰宅する頃には
昼寝?の真っ最中です。

母親は、朝ドラの直前に起きるので
「おはよう」と「行ってきます」が
同じタイミングだったりします。


そんな、バラバラの生活サイクルで
暮らしているため、食事の時間もバラバラ

家族そろって、一緒にご飯を食べるのは
年に1~2回あるか?ないか?くらいなんです。

それでも、家族だからなのか
『繋がり』は感じているんですよね。


私達が、活動を続けているグループも
メンバーそれぞれ、活動時間はバラバラなんです。

そのため、朝は5~6時から
深夜は2~3時まで、コミュニティに書き込みがあります。


だからこそ
『繋がり』を感じるのかも・・・


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

応援お願いします☆

にほんブログ村