暑い夏こそホットストーントリートメント | 福知山 リラクゼーションサロle'a Noa

福知山 リラクゼーションサロle'a Noa

ハワイの癒しを届けたい
身体と心を軽くし、リラックス状態へ
Θ波に脳も近づけ脳から休ませる 睡眠改善の声が沢山
温熱療法で身体を温め、筋肉を解す









暑いのにホットストーントリートメント?って思いますよね?


いやいや、暑い夏こそホットストーントリートメントなんです😊


冷たい食べ物や飲み物を飲んだり、クーラーの効いたお部屋から暑い外に出たりの繰り返しになってしまう夏🏖☀️


身体もその温度差にやられたり、ストレスを感じてしまうので精神的にしんどくなってしまうんです💦


それにリンパや血液もドロドロになりやすく、流れも滞ってしまう


それをホットストーンで温めることて毛細血管を拡張させ流れやすくし、トリートメントで流していくので浮腫予防にもなるんですよ✨️


勿論、施術の後は水分をいつもより多目に取ってもらうことで、更に効果の方も出やすくなります


夏バテ防止にも良いので、是非お試しください


予約フォーム