カップスープができました | ミカネコレストラン

ミカネコレストラン

フェイクフードを中心に作ってます

見て楽しんでいただけると嬉しいです

みなさん、こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ



私は今日からGWです音譜


今年は8日間あるので

その間に遊びに行ったり、粘土をしたり

無駄に過ごさないように満喫しようと思ってます!!


今日はセットメニューには欠かせない

カップスープを紹介させてくださいねスープ


コーンスープとミネストローネ

$ミカネコレストラン


大きさはこれぐらいです( ´艸`)


$ミカネコレストラン




最後まで読んでくださってありがとうございますドキドキ



みなさんの応援のおかげでランキングも上がってきましたラブ
感謝しています

すごく励みになりますので下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村