エビフライが揚がりました | ミカネコレストラン

ミカネコレストラン

フェイクフードを中心に作ってます

見て楽しんでいただけると嬉しいです

こんばんは(*^▽^*)


2月に入りましたね音譜


2月と言えば、うちの旦那の誕生日月ってことで

会社からケーキをもらってきました

ミカネコレストラン

実は私は旦那の誕生日に事をすっかり忘れてましたが

誕生日は20日なのでまぁいいっかって感じで

ケーキを美味しく頂きましたナイフとフォーク


今日はエビフライを揚げてみました~( ´艸`)

ミカネコレストラン


がストラップとかに使ってるいつものサイズで

がプレート用に作ってみた試作品です



下のサイズはこれぐらい~

ミカネコレストラン


約1cmほどありますね

これではちょっと大きいかな・・・

あともう少しくらいなら小さく作れそうなので

頑張ってみます!!



今日は旅行に出かけます車

どこに行くかはまだ内緒ですが

多分ほとんどの方がビックリするところです


日曜日には帰ってくるので国内ですよ~(*^ー^)ノ


粘土細工・ミニチュアランキングにも
参加させて頂いてます
下のバナーを押して応援して頂けると凄く励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村