またまたお久しぶりですあせる

4月から末っ子がとうとう幼稚園に入園しましてバタバタしてました〜

給食が始まるまでは午前中で帰ってきてしまうので、レッスン時間1時間のフラワーリップレッスン口紅のみお受けしておりましたニコニコ


これがまた大・大・大好評!!

皆さまの作品をまとめてご紹介させて下さい。

{A12E44D4-2E9D-4FAE-BA09-75CFF5C5C0C1}

{F78458E5-FE3C-4C67-BD64-E96B5E51518D}

{C240C8B2-4262-4D77-A19D-8121503C35CA}

{363D1F2F-EB62-4BD7-9515-9507F59CB24C}

{9011DBAB-FE59-411E-A152-B0CCB92D16DA}

リ・ボーテの美千代さんもご受講して下さいましたよラブラブ
{7EEA8EB4-274F-43A5-A0FE-153B08D31AA2}
ありがとうございましたラブラブ

レッスン時間が1時間と短時間なのでお子様が飽きてぐずる心配もなく、お子様連れにもオススメです


在庫が整いましたのでいつでもご受講して頂けます(*^^*)



インスタもようやく慣れてきた?かな?
blogよりもちょこちょこ更新してますので良かったら見に来て下さい。



日本サロネーゼ協会認定講師
日本デコ巻きずし協会マイスター
JLAフラワーゼリー認定講師
angel smile 大八木和美
友だち追加

最新レッスンスケジュール

 

リボンレッスンメニューリボン

・フラワーゼリー  →  ♡♡♡

・アイシングクッキー → ♡♡♡

・デコ巻きずし  → ♡♡♡

NEWボタニカルボトリング講座 → ♡♡

 

リボン認定講座リボン

宝石赤フラワーゼリー認定講師講座

7期生募集中詳細はこちらから

宝石赤アイシングクッキー認定講座

宝石赤デコ巻きずし認定講座

宝石赤NEWマカロンアート認定講座

宝石赤NEWデコもち認定講座

 

 

ベルご確認下さいベル

宝石赤レッスン内容は最初にご連絡を頂きました生徒様のご希望で決定します。

宝石赤アクセス  →  

宝石赤レッスンについて → 

宝石赤ご予約・お問い合わせ → ♡♡

 長津田だけでなくこどもの国、鶴川、青葉台、藤が丘、市が尾、たまプラーザ、十日市場、中山、成瀬、町田、南町田、つきみ野、中央林間、南林間、大和、湘南台、相模大野、横浜、戸塚、中野、相模原市、青葉区、緑区、旭区、からもお越し頂いております。