今さらながら僕ラブおつかれさまでした。
スペースに来て下さった方々ありがとうございました。



ラブライブオンリー初体験(´∀`)
去年の海未誕は財布事情で行けなかった(´・ω・`)
アフターの色紙抽選会で
自分で出したやつがくるというミラクルwwwww


まあ原稿真っ只中で
スクフェスがストラバでえりちイベント走って3枚取り
セガコラボカフェ行ったり
カラオケ館でコースターだったり
ジョイポリスのみもりんコラボ行ったり
スクフェスがスコマで海未ちゃんイベント走って3枚取り
セガコラボカフェ行ったり
カラオケ館で(ry

2月のスクフェスイベントがえりうみで来ちゃってきつかったな
なんてことやってたけど
無事発行できましたw
うちの本にしては厚いやつが!
一人で18Pも描けば厚くなるよねwww
書店委託もありますのでよろしくお願いします(・ω・)/

原稿終わっても
セガコラボカフェ行ったり
原宿のセレクトショップ行ったり
アニONカフェ行ったり

ほぼ毎週上京\(^_^)/
移動時間2、3時間かかるけどwww
つくばエクスプレス何気に便利やな

月末はライブが待ってるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
両日現地行ってきます。



次回イベントは
夏コミにえりうみで申込みしてあります。
当落次第ですがw

都合つきそうなオンリーがあれば申込みするかも?
えりうみオンリーとかあったら全力で申し込むけどな(`・ω・´)