10/27 COMIC CITY SPARK8
サークル名:Cat panchi
スペースNo:東3ワ68a
ジャンル:絶対可憐チルドレン

新刊は夏コミでお試し版だったものの完成版です~
今回は無事に発行できそうです(;^_^A
表紙は↓



★頒布予定★
基本的に皆本とチルドレンがメインで他キャラは少ないです。
ごちゃまぜ本:天使担当部分は基本的に皆葵でプラス←バレットがあったりなかったり

「気まぐれロマンティック」発行日2011年12月30日
クリスマスだったりお正月だったりなごちゃまぜ本第4弾

「SEASONS」発行日2012年3月18日
春夏秋冬をテーマにオールキャラ目指して描いてみた
オールカラーなイラスト本

「CONNECT!」発行日2012年8月11日
チルドレンたちの二人の間で揺れる恋心的な話

「Winter Bells」発行日2012年12月29日
テーマは冬。ということで冬っぽい話のごちゃまぜ本第5弾

「Can You Keep A Secret?」発行日2013年5月3日
皆本×葵。よっぱらい皆本と介抱する葵ちゃん?(天使翔流個人誌)

「glasses」発行日2013年7月7日
チルドレンと皆本。メガネが壊れた皆本の一日(泉雷炎個人誌)

「君に届け!」発行日2013年10月27日
ごちゃまぜ本第6弾

一部は机に出ていない場合があります。


あとはペーパーでも用意できたらと思いますので
よろしくお願いします(・ω・)/