バリスタが我が家にやってきました~ パパヒヨ ヒェー


いつも、タメしたりもらったりと
楽しませていただいているサイトモラタメさんにて、
ネスレブライトトライアルキットに応募
そして当選 ヤッター


ちなみにお楽しみブライトは【ショコラテ】でした
疲れている時なんか特に最高~
とってもおいしかったです



普段から、朝必ずコーヒーを飲む私
ブラックは、苦手なのでいつもは牛乳を入れてました

パウダータイプって、なんとなく粉っぽさや
くどくなるイメージがあったけど、
スプーン2杯分の量、【スティックでいう2本分】
ちょうどいい感じ


まろやかで、おいしい キャー

Angel☆さりあのブログ


モラタメさんから、ブライトトライアルキットを
お試しした方へ、ツイッターキャンペーンの案内があり
何気に1回、感じた事をそのまま、つぶやきました twitter


でも、つぶやいた事をすっかり忘れていて
ヤマト運輸さんが、配達してくれた時には
びっくりしました きゃー

前からずーっと欲しかったバリスタ うっとり顔・ネコ恋


頑張って地道に生きてりゃいい事もあるのねっと
とてつもなく感動 かんどー 感動


ネスレ様、モラタメ様、幸せをありがとう
大切に愛用しますね


毎朝、弁当作りに追われる日々 汗
苦痛だった朝、起きるのが楽しみになってきた(単純)

香味焙煎が好きなので、早速、ブライトと共に買ってこなくちゃ~こあつ-にやり

まだ、チャンスはあるので是非ツイッター応募してみてください



Angel☆さりあのブログ

Angel☆さりあのブログ

Angel☆さりあのブログ


ペタしてね