最近、

毎日ケーキやドーナツが食べたくなって、
ちょっと危険なのでブタ


いつでもリンゴケーキが食べられるように、
2~3日に1回、リンゴケーキを焼いていますガーン


夜、ちょこっと焼いておけば、
朝ごはんにも、
おやつにも、
デザートにも食べられるので、安心ニコニコドキドキ


会社の帰り、
腹ペコで池袋を通過するときにも電車走る人電車
『帰ったらリンゴケーキニコニコ音符』と思うと元気になりますひらめき電球

(それじゃないと、4人家族で6個のケーキを、ついつい買っちゃうのしょぼん食べるのは2人だったり3人だったりガーン


さすがにこんなにいつも作っていると、
それでなくても美味しいものが、
ますます磨きがかかって美味しく作れるようになってきます。

毎回少しずつ入れるものや、分量を変えて作るのですが(思いつきで適当にべーっだ!
焼き上がるたびに感動キラキラキラキラキラキラ


毎回美味しすきてたいへんですニコニコドキドキ



また明日も焼こうっとニコニコラブラブ