月曜日は会社をおやすみして、

友達4人と一緒に、
フードコーディネーターをしている、同級生の FUMIちゃんのおうちに行ってきましたニコニコニコニコニコニコ


横須賀の、坂の途中にある素敵なお家家キラキラ


長年自分の理想の家を思い浮かべながら沢山資料を集めて形にしたドキドキ
という、

その家の何もかもに感動してキラキラ

家の中を探検しては感嘆の声をあげニコニコラブラブ

いきなりテンションはマックスに!!



5人で興奮していたら、

『そろそろご飯よ~』

という声がラブラブ



ダイニングに行くと、
テーブルの上には豪華なお料理がたくさん並んでいましたカクテルグラスラーメン

クリスマスカラーに統一されたお洒落なコーディネートの中、

優雅に賑やかに、
食べて、おしゃべりして、笑ってニコニコニコニコニコニコ

お腹いっぱいなのにデザートに突入して、
食べて、おしゃべりして、笑ってニコニコニコニコニコニコ

中学生みたいに(ほかのみんなはもう少しオトナだったけどガーン)楽しみましたドキドキ


お家でお料理の先生もしている彼女の作るご馳走は、
聞いてみると、とても工夫されていて簡単で、
目からウロコ目あせる


次回は一緒に作らせて~キラキラ

というわけで、

1月にまた集まることになりましたニコニコドキドキ


ちなみに、出てきたお料理は…
茄子のグラタン
 ツナのキッシュ
 チキンのマーマレード煮
 カボチャとベーコンのソテー
 サツマイモとリンゴの甘煮
 チキンハムのサラダ
 お豆腐の和え物、
 ポンデケージョ
 全粒粉のパンなどなど。

デザートは
 ヨーグルトムース
 チョコレートケーキケーキ
それに、
お土産に持って行った、いつものわたしのリンゴケーキの進化型リンゴキラキラ



これだけのものを、ほんの3時間くらいで作っちゃうらしい彼女ショック!

わたしだったら3日かかるわしょぼん汗



久しぶりに1日のんびり、楽しかった~~~音符
angel-rumirinさんのブログ-200911301150000.jpg