仕事と旅行 | Rose Jardin de Paris

Rose Jardin de Paris

++フランス大好き主婦の夢見がちブログ++
フランス旅からはだいぶ遠ざかってしまったけど

いつかまた絶対行きたい!!
★最近は日々の徒然を綴っています★

十数年のブランクの後
下の娘が東京の学校へ進学する為
マンションの家賃と生活費をママが払う事になり
再び仕事に出始めました

はじめのうちは、体力が全く無く
少し走ってはゼイゼイガーン
足はダルくて立ってるだけでも精一杯あせる
帰宅後は、暑い日でも足湯とマッサージが
欠かせない毎日でしたが
次第に体力も付き、体重も10kg以上落ちた事で
動きも軽くなりましたアップ

お給料を頂きながら、予期せぬ副産物です合格

自分に使える時間やお金に余裕が無かったので
旅は毎回超弾丸うっ
仕事終わりに、1泊か2泊でも海外に飛んで
ぎゅうぎゅうのスケジュールで現地を楽しみ
翌日からまた仕事あせる
ヨーロッパはしばしお預けのアジア巡業ばかりでしたが
とっても楽しかったなぁ音譜

まぁよくもそんな生活を送れていたもんだと
我ながら感心しちゃいます!!

だって今の私なんて
家の中を歩くだけでも、疲れちゃうんですよ叫び

約4年間、お給料を頂きながら
体力と楽しい時間をくれた職場に感謝です照れ
癌になっても、「元気になったら戻っておいで」と
退職ではなく、休職にして頂き
来春の復帰を応援して下さるなんて
重ね重ね感謝ですラブラブ

せっかく付いた体力は、今やマイナス状態ダウン
加えて手術が待ってるし汗

元通りに働ける様になるまで
どれ位の時間がかかるんだろうはてなマーク

仕事終わりから、1泊でも海外に飛べる体力は
どれ位で戻るんだろうはてなマーク

果たして、本当に仕事に戻るのか!?
戻っても続けられるのか!?

しかし
今までの職場に戻るって事は
またヨーロッパには行かれないって事なんだガーン

休職している間、時間は有っても旅に出るのは不可能えーん
元気になっても、暫くは旅行なんてきっと無理ショボーン
仕事に戻ったら、長期休暇は取れない笑い泣き

最後にフランスパリを旅してからもう5年あせる
次にのんびり海外に飛べるのは
いつになるんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク