大阪復路 | Rose Jardin de Paris

Rose Jardin de Paris

++フランス大好き主婦の夢見がちブログ++

フランス旅からは遠ざかってしまったけど
いつかまた絶対行きたい!!

日々のだいすきなこと・ものをご紹介

少し時間軸が前後していますが・・・

ホテル~伊丹空港→搭乗のまとめです

 

伊丹空港までは、ホテルの向かいの道のバス停~25分

 

徒歩2分ほどです

 

とってもわかりやすい場所にバス停が有って、助かりましたGOOD。

 

本数も結構あるし、乗り換えいらないし、640円とお手頃だし、PASMOも使えました合格

 

 

慌てて搭乗したので、ラウンジも飛行機も搭乗口も撮影していませんダウン

 

たぶん、血の気が引いた顔をしていたんでしょうあへへ

パーサーの方がすぐに声をかけて下さり、冷たいお茶を出してくださったお蔭で

少し落ち着きましたふ

 

上空ではずっとお友達とLineでお話をしていて

新千歳に到着する頃には、スッカリ落ち着きを取り戻していました

 

自宅まで車を運転して、無事に帰宅

翌日からは、いつも通り普通にお仕事に出かけました

数日後、カメラが手元に戻って来て、こうしてブログを書けていますほわっ

 

やはり、予定外の行動をしてはいけませんねため息 ハァー・・・。

これからどんどん歳を取って行くのですから、気を付けて行動しなきゃと思います頑張る