円山パンケーキ | Rose Jardin de Paris

Rose Jardin de Paris

++フランス大好き主婦の夢見がちブログ++
フランス旅からはだいぶ遠ざかってしまったけど

いつかまた絶対行きたい!!
★最近は日々の徒然を綴っています★

札幌赤レンガテラスの椿サロン×円山パンケーキ

3度目の訪問でようやく入店できましたアップ

 

1度目・・・名前を書いた後、数時間待ちますとの事で断念

2度目・・・本日のパンケーキ完売しましたで断念

3度目・・・これが駄目なら二度と来ないぞと、ふらっと訪問

 

なんとスンナリ入店できて、気が抜けちゃった( ´艸`)

 

 

 

注文は、サラダのパンケーキ

オーダーしてから20分ほどで登場です

口コミ見てたら50分も待たされたとか有ったので、早い方ねGOOD。

 

パンケーキ 生クリームなしパンケーキはぷるぷるしてる~ラブラブ

でもさ、ぷるぷるパンケーキって、半生ってことはてなマーク

お食事パンケーキなので、甘さは控えめ

た~~っぷりメープルシロップメープルシロップかけて頂きました~ブタ

 

サラダサラダは、リーフもフルーツもたっぷりで、ボリューム有りすぎ

運ばれて来た時には、しばし呆然・・・あへへ

オリーブオイルオリーブオイルをかけて頂きます

 

 

おしゃれ~なカトラリーだけでこのサラダ食べるのかと思いきや・・・

 

 

ちゃんとお箸が運ばれて来てほっ

 

 

セットのドリンクをカフェオレアイスカフェオレに変えて頂きました (plus200円+税)

アイスコーヒーと違って、コーヒーを一杯ずつ抽出して作ってくれます合格

 

 

サラダもパンケーキも暖かいポタージュスープも、とっても美味しかったラブラブ

これで、お値段2,050円

まぁ、ランチにしちゃ~高いわねあせる

 

とにかく、ずっと気になっていたので、食べれて良かったわよアップアップ