スマホケース変えました | Rose Jardin de Paris

Rose Jardin de Paris

++フランス大好き主婦の夢見がちブログ++
フランス旅からはだいぶ遠ざかってしまったけど

いつかまた絶対行きたい!!
★最近は日々の徒然を綴っています★

今まで使ってたケースもすっごく気に入ってるんだけど

ちょっと痛みが目立ってきました涙

 

4月の終わりに買ったばかりだから、まだ4か月位しか経ってないのに

早くない!?

 

 

 

バラ薔薇好きの私には、これ以上ない位のデザインだったんだけどね~あせる

 

 

 

お次はこれまた大好きなキラキラCHANELキラキラのパロディーもの

全体にローズカメリアの型押しが可愛い~~ラブラブ

ちゃ~んとmf*キラキラキラりんとついてるよアップ

でもここ、ゴールドでも良かったんじゃないのかな~~はてなマーク

 

 

 

私のスマホはXperia Z5なんだけど・・・

 

同じケースでも、iPhoneならよりCHANEL CHANEL してて素敵だったんだよね~ハートブレイク

違い、わかるかな~

 

ローズカメリアの中央にmf*マークが入ってるのビックリマーク

もう一つの違いは、開いた時にゴールド文字の刻印が有るのよアップ

私のには無いの涙

 

 

カラーは全部で7色あったけど、CHANELっぽいブラックをチョイスしたよぽっ