みんなで夕食 | Rose Jardin de Paris

Rose Jardin de Paris

++フランス大好き主婦の夢見がちブログ++

フランス旅からは遠ざかってしまったけど
いつかまた絶対行きたい!!

日々のだいすきなこと・ものをご紹介

1回目の夕食


明洞のユガネで、チーズタッカルビを食べました音譜


辛い物が苦手な私、こんな真っ赤な食べ物、本当に大丈夫なんだろうか~~叫び



お店の人が手際よく、調理をしてくれます

自分でやらなくてイイのは、楽ちん音譜



やっぱり、お肉だけ食べたら、辛くて辛くてゴジラ火を噴きそうあせる

でも、チーズを付けて食べたら、辛さが和らぎ美味しい~~~アップ


しめにご飯を混ぜてくれるんですが、これがまたウマウマ~合格

もっとチーズが欲しかったな( ´艸`)

4人で食べて、一人分12,000ウォン 大満足の夕食です

やっぱり、みんなと一緒に食べると楽しいね音譜



2回目の夕食


麻浦に有る、チョバクチプでデジカルビを食べました~ラブラブ

いつもの一人旅なら、ちゃんとご飯屋さんでごはんってあんまり食べてない気がするけど

今回は、お友達と一緒だったのでシッカリ食事にありつけましたブタ



こちらは2号店

いつもは行列だそうですが、この日は早目の到着だったのでさほど待たずに入店合格


斜向かいに1号店も有り、改装されて綺麗になったそうです



4人ですが、お肉は5人前注文です

こんなに沢山食べられるのかな~はてなマークって思ったけど、とってもアッサリしていて

めちゃめちゃ美味しくて、ペロリと食べちゃいました~アップ



お肉の他にも、サラダ、ごはん、汁物、漬物、飲み物・・・ 

サンチュやエゴマの葉でお肉を巻々したら、いくらでもお肉がお腹の中へ~叫び


ホント美味しくて、家族を連れて来てあげたいと思いました音譜

こんなに注文したけど、84,000ウォン 一人分21,000ウォンでおなかいっぱいですGOOD。