9月になりましたね紅葉
猛暑酷暑を乗り切った私たち、
おつかれさまでした照れ

さてさて、早速ですが
今日の瞑想で頂いたお恵みを一つ
皆さまにもシェアさせて下さいキラキラ

シータヒーリングの瞑想をやっているのですが、実践してる方もそうでない方にも
必要な方に届きますように乙女のトキメキ

*************

テーマは「後悔」についてだったのですが
私は以前から何かと
「過去世で後悔した記憶」が浮かんでくることがありましたスター
(過去世なんて苦手だ!という方は読むのストップでOKです照れ

それは、過去の伴侶が病気で寝ていて、結果的に亡くなってしまった記憶なのですがえーん

私は自分を凄く責めていたんですね。
「こんなに愛していたのに、助けてあげられなかった。」
「なんで一番傍にいる私が、こんな形にしてしまったんだろう」

自他を混合してしまっていたかもしれませんが、
少なくとも「境界線」が曖昧な状態ですよね。
(なので、「創造主の定義観点で神聖な境界線とは何かダウンロードしましたうさぎ

とにかく、他にも色んな感情が溢れて、それをすべて創造主の光に返すということをしていたのですが流れ星

そうしたら、ふと
「後悔なんてないのかもしれない」と降りてきたんですよねオーナメント

これは論理ではないので、
書くと跳躍している感じがあるのは承知なのですが笑い泣き

シータヒーリングやっている方だったら、分かる方もいるんじゃないでしょうかキラキラ

何かと現世でも「後悔しないように、しっかり吟味しよう」とか
「何であんなこと言っちゃったんだろう」とか正に「後悔に捕らわれた生き方」をしてしまっていた私にとってはとても衝撃的なことだったのです笑い泣き

深い記憶や思考が如実に現れていた訳ですね不安

それだけでは終わらないのがシータヒーリングの恩恵だとつくづく思うのが、
新しい素敵な思考のダウンロードですよねニコニコ

今回は、「後悔しないように」と硬く慎重にがんじがらめに?捕らわれたものが解放されたことで、

人生をより中長期的に安心してみることがこわくなくなって、
自分ですべて選択を吟味しなくても、
創造主の計らいで最高最善に行き着くと思うゆとりが生まれましたキラキラキラキラ

この人生こそ、後悔したくない、過ちを繰り返したくないと警戒して休まらなかったのに、

たのしく良い意味でゆだねながら
生きていけるということラブラブ

今の選択を一瞬でも逃したくなくて気を張り詰めていて、だからこそ先のこと考える余裕がなかったのに
(もちろん意識はしてないけど無意識で笑)

たのしく先のことも考えられる、不安が先行しないというのは

私の個人的テーマでもある「自由」でもあるなと感じますイチョウ

単純に選択の幅が 広がって、可能性も拡大しますよねウインク

今まで自由が阻止されそうと、
これまた警戒していたことにも、

むしろ自由が潜んでいた気がしてキョロキョロ
より創造主からのギフトやチャンスが掴めそうですふんわり風船星

今回は(も?)ちょっと抽象的だったかもしれませんが、

感覚的に届く人や、必要な方に伝わればいいなと思います飛び出すハート

たのしく、自由な9月をお過ごしください ねハートのバルーン