「いつも人は内面である」


これは持論です笑

だからそうじゃないって方も全然いると思うし、それでいいと思うのです照れ


でも、なぜ突然発信したくなったんだろう?笑笑い泣き


きっとそれは、荒々しい場面を見たからだと思う昇天


疲れてるとき、余裕ないとき、むしゃくしゃするとき笑

どーんって沈んだり、いらいらしたりしますよねアセアセ


そんなときがあっていいと思うのです、だってそれは然るべき感情だと思うし、

もっと言えば、何か気づきのサインだと思うから流れ星(本当はこうしたい等の本音とか)


(ちなみに、そんな時でも、私は「最高最善」って唱えてます笑

もう口癖なのです爆笑爆笑)


ちょっと逸れましたが、

「人は内面である」っていうのは、日々どんな風に生きているかということだと思うのですうさぎ


もちろんそんなこと考えてる余裕ないときもある、分かります。

でも、少し余裕が出てきたら、何よりも優先して内面を整えるということスター


具体的に「内面を整える」ってどういうこと?って聞かれることがあるのですが、

「自分の感情や思考に気づく」が第一歩かなと思います気づき


そして不要な思考や、心地よくない感情は手放すイルカ

でも通常難しいので、瞑想やヒーリング等自分に合うメソッドの力を借りるのです


これをすると何がいいって、端的に

「しあわせになれるから」キラキラ


、、ってまた持論だしちゃいましたね汗うさぎ


そんなことしなくたって、もう十分幸せなんぞよ!って方、、、

申し訳ありませんでした爆笑爆笑


でも、私たちは日々思考や感情に振り回されがちだと思いませんか?


だとしたら、心地よくない感情や思考に捕らわれたら、日々がしんどくなってしまいませんか?


、、あくまでも提唱なのですが笑笑ううさぎ


私たちが日々、楽にたのしく生きられるように流れ星

一過性の喜びではなく、永続的なしあわせを感じ取れるようにスター


少しでも世の中が、沢山の人々がしあわせをより多く感じ、安心安全に暮らせますようにハートのバルーン


心からお祈りしますふんわりウイングふんわりウイング