ちょっとした悲しいことがあって

そんなときは

いつものシータヒーリングの瞑想はやろうと思わなかったけど(上手く繫がれないとおもったからね)


 早めに布団に入って、少し気持ちが落ち着いたタイミングで

やっぱり7層へ上昇爆笑


深~い意識の中で、視せられるがままに

様々なビリーフワークして一通り終わって戻ってきたら、、


あら、不思議、、びっくり

何を悩んでたっけって、わざわざ遡るまでに爆笑


しあわせだな、、にっこりニコニコ

あんなにごちゃごちゃ、思考と感情でせめぎ合ってたのにダッシュ


やっぱりすごいよ、シータヒーリングキラキラ


人それぞれ、ピンとくる来ないはあると思うけど、もしご縁があればぜひ学ばれてみるといいかと。。おねがい


上手く使いこなせるようになると、

水を得た魚のように生き生きと、

毎日が輝き出すキラキラキラキラ


感情的に揺れることがなくなるわけではないけど、

確実に振り回されなくなってくるし、

そうなったとしても自分で対処できるようになるから、おすすめですブルーハーツ


自分の思考が、現実を創っている流れ星


創造とはまさにこのことかと、実感させられますオエー


エキサイティングであり、喜びであり、愛でもあるピンクハート

自分をゆるし、相手を許し、愛し愛される現実へラブ


ぜひ、いっしょに移行していきましょうキラキラ

ベストなタイミングで、ベストな方に、

このメッセージが届いたら幸いですオーナメント


沢山のしあわせを貴方に、そして貴方とともに祝福を飛び出すハート飛び出すハート