9/23秋分の日

もう夜も更けてしまいましたが泣き笑い

せっかくならブログ発信したいなぁと照れ


ご縁合って、何かのきっかけでお会いした皆さまに読んで頂ける内容を飛び出すハート

やっぱりシータヒーリングを使って、創造主に問いかけますラブラブ


受け取った答えは「自分を愛すること」


何度も出てくるテーマだけど、

その度に素敵な学びがあるテーマだと感じますルンルン

今は自分を愛すること、労ること、大切にすること、心の声を聞くことをかなり腹落としできましたが

振り返れば5年程前までは、これらちっともできてなかったな爆笑


自信を持つということもそう。

できないというか、よく分からなかったえーん


それでも、ここまで自分を愛せるようになったのは、沢山の出会いやきっかけもあったけれど

一番は自分を愛するという世界線に行くと決めたからこそだなとスター


どうしたらいいか分からない、でもそうなりたい、そうするんだ!という気持ちスター


この「決める」ということの威力は大きいキラキラ

なぜなら、決めたら必要な手配が すべてなされるから。

(宇宙からのサポートを受け取ったり、流れに乗ったり)


何かを持ってるから、誰かより優れて見えるからとかではなくて、

本当に心の底からの自分への愛や信頼、そして自信ピンクハート


誰かから褒められても、羨ましがられても

一瞬の喜びで、すべて自分で打ち消していた。

そんな私でも、こんなに自分のことを本当に愛おしく、優しく、可愛く、綺麗で美しいと心から思える照れ(爆笑


だから、自分にはできない、分からない、どうしたらいいのって人も、

ただ「そうする」と決めてキラキラキラキラ


それだけで、宇宙は貴方を大祝福して、惜しみないサポートをいつも送り続けてくれるからスター


今日は宇宙のつながりが特に強い日流れ星

ぜひ、寝る前に宇宙に向けて

なりたい自分、憧れの自分になると決めてサポートをお願いしてみてね飛び出すハート


一人ひとりが、内面も外面もきらきらと輝きながら、望む姿へと最高最善にシフトしていきますようにハートのバルーン

沢山の愛を送りますスター