三連休いかがお過ごしですか?💕


私は連休ではないですが

お休みをもらった今日も、内面と向き合っています照れ


さてさて、秋分が近づいていますが

またエネルギーの大きな転換点になるようですねラブラブ

9月は内面と向き合うことを改めて意識しましたが、やはり大きな浄化が起こったりしてびっくり

宇宙のエネルギーは本当に凄いなぁと実感しています泣き笑い


そんな私が向き合ったのは、人生の土台キラキラ


繰り返し出てくる、仕事=人生という思考笑い泣き

これがダメということではないですが

もうずっと過去世から働き続けてきた私にとっては、この世界線から脱却したいのですよ笑気づき

私にとっては大きな転換となる、この思考の書き換えびっくり

秋分のエネルギーを活用して、実現していきたいと思いますルンルン


そんな中、シータヒーリングで 望みを明確にして視えてきたのは、「女を生きる」ということぽってりフラワー


「女」って、人それぞれの捉え方があるし、正解は一つではないんだけど

私が受け取った「女」「女性性」というのは

もっとパートナーに頼れるということおすましスワン


深い意識を視ると、何でも自分でやろうとするエネルギーが強くて、ずっと動き回って働いている姿があるんだけどダッシュ

パートナーに身も心も委ねて、信頼して守ってもらいたいと思ったのですあんぐり


今までは、きっと心のどこかで人を信頼しきることが出来ずに、自分で何でもやろうと頑張ってきたけど汗うさぎ

信頼できるパートナーができた今は、もっと相手を信頼しきろうと、そして大切に守ってもらおうと思ったのですよぽってりフラワー


これって実は、自分ひとりで何でもやろうとするより、すごく強くなった証拠キラキラ

だって、万一相手に裏切られたら、すごく傷付くし立ち直れないと思うのです驚き


それでも、パートナーを信じてついて行きたい、人生をともにしたいと思うのは

もちろんそう思えるパートナーにも感謝だし、自分の成長でもあるのですハートのバルーン


私たちは幾度となく、方向転換や内省を迫られたり、その度に選択や決断を迫られたりします気づき

でも、どんなときも最高の今に繋がっているからキラキラ

自分に優しく向き合い、最高の選択をしていきたいですね乙女のトキメキ