穏やかな瞑想照れ


深まっていく自己理解に、感謝と喜びを感じていますラブラブ


さて、そんな今日は

「外見の美しさ」について学びを頂きましたチュー


女性なら誰しも(もちろん男性も♪) 

綺麗になりたいって、どこかのタイミングで思いませんか?キラキラ


お化粧品や洋服、アクセサリー、色んなアイテムが沢山売られていてキラキラ

自分に合うものを見つけるのは、そして身につけるのはもちろん楽しいラブ


でも、見た目だけを綺麗にしようとしても

心が追いつかないこと、ありませんか?


可愛い服を買っても、綺麗にメイクできても

一時的なテンションで、疲れてしまったりあんぐり

パワーバランスが、外面>内面の状態。


でも、本来外面は、内面が外に表れたものダッシュ

外面=内面なのですキラキラ


だからこそ、本当はそんなに躍起になって

綺麗になろうと、可愛くなろうとしなくて良いのですあしあと


だって、みんな可愛いから気づき


自分を知って、内面を見つめて

沢山自己理解を深めていけば、絶対可愛くなるチュー


不思議なことに?自己理解を深めていくと、

外見的美しさのセンサーも磨かれて

何が自分に似合うのか、必要なアイテムなのか、外れなしに分かるようになりますキラキラ


無駄買いもしなくなるし、自信にもなる流れ星


もちろん、外見的美しさに集中する時もあってもいいと思うけど、ある程度たのしめたらラブラブ

外面は内面から引き出されるという意識へシフトしていくと、より柔らかく魅力的な印象がプラスされていくもようです花


みなさんがみなさんらしく、

自分の内面を育て磨き上げながら

さらに綺麗に美しくなっていくことを嬉しく思っていますハートのバルーン