なんとまぁ、抽象的なタイトル笑


でも、今日降りてきたことは

そういうことなのです爆笑


自分を愛するって、よく聞くことだけど

結構、レベルや深さが、その人の学びの段階によって変わってくると思う笑い


玉ねぎの皮を剥がすように、

何段階にも分けて取り組んでいくことかもだけど

今日、瞑想で受け取ったのは

今までのすべての道が(過去世も未来世もこの瞬間も)、すべて光に切り替わるということ。


ちょうど、オセロがすべて、黒から白へ一気にひっくり返るようにびっくり


自分がだめだ、情けない、恥ずかしい、なんであんなことをっていう後悔、失敗すべて。

自分を磨いていい人にならなきゃって、向上心を持って取り組んだことや、内面外面の努力。


純粋だからこそ、誰かに受けた忠告や失望、怒りをすべて真に受けてしまって、いつの間にか自分を見失っていた気づき


でも、本当に失敗だったのかしら?

なかったことにしたい、恥ずかしいことだったのか?

やってはいけない過ちだったのか?キョロキョロ

自分を痛めつけ、完璧主義にしていたのは何故だろう?



いつだって、意味づけできるのは自分。

パラレルワールドはいくつも存在するから、改めてコマンドしましたあしあと


今までも、そしてこれからもすべての瞬間が

光の道となる。どんな選択をしても、すべてが光、最高最善であることラブラブ


もう、大丈夫、ここまで来たら笑


いつだって、自分次第で変えていける。

この瞬間から、今すぐにキラキラキラキラ


読んでくださった貴方も、

しあわせを沢山噛みしめながら、

いつだって自分を大肯定して、

光を感じて生きていけますように、お祈りします流れ星