こんばんは

10月突入で今年も残り3ヶ月にチョット焦っている店長Angel Ringです昇天


昨日のお話

初めてはま寿司に行ってきました🍣

いつもスシローだったんだけど…

ほら、かっぱ寿司の社長が逮捕されたニュース見てて

被害のはま寿司に行ってみたくなったのょ


そんなに安くて美味しいの?



夜の9時に予約して行ったので待つことなく食べることが出来ましたニコニコ


お茶は粉末が調味料入れみたいなのに入っててフリフリして入れる

なかなか出てこない💦

お湯は回して出すから力もさほど要らなくて楽に出来ました


小皿を探してたら見当たらない

直接お醤油をチョンチョンとかけて食べるスタイルらしい

醤油も数種類あって、食べ比べが楽しめました


注文はタブレット

机に置いて各自が注文出来るから、食べたいタイミングでそれぞれが注文するので、それも良かった♡


金額も常にわかるので、まだこんだけしか食べてないんだーとチョット気持ちに余裕が出る感じニヤニヤ

何がありがたいって、アレルギー項目の設定が出来る!

これってホントに感激

設定しておけば、メニューにアレルギーのマークが付いてるから簡単に見分けて注文が出来ました




注文したものだけがレーンから来るし、サッと止まるから慌てる必要も無いし、店内は騒がしくなくゆっくり食べることが出来ました

某寿司はとにかく皿のガチャガチャがうるさくて、落ち着かなかったのよね


肝心の味はとにかくシャリが美味しかった

スシローは塩味が強め

はま寿司のシャリは程よい柔らかさで醤油につけない理由も納得

付けたらホロホロ崩れちゃう

ネタに醤油を落として食べた方が美味しいことに感動しました


はまぃ!デレデレ


これから、はま寿司にしようかな🎶


さてさて

お店のお話


10月と言えば

ハロウィン

今年もやります

ご注文頂きましたお客様全員に

お菓子プレゼント‼️

👻🎃𝔗𝔯𝔦𝔠𝔨 𝔬𝔯 𝔱𝔯𝔢𝔞𝔱🎃👻


そして

1000円以上のキャンドル商品3点以上ご注文の方

リピーター様にプレゼントしてるミニカヌレが

10月限定

ハロウィンカラーになります


イエローはペア&トフィーの香り

パープルはブルーベリーの香り


どちらも10月のご注文の方のみです

11月になりましたら通常のピンクとホワイト(バニラの香り)になります

どちらも可愛いですょ~~~


ご来店お待ちしてます🌟

最後までお付き合いいただきありがとうございました

𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍