やっと、やっと、やっと!!!!
お会い出来ましたぁ!!デレデレ


andFUNの
  りつこ先生つながるうさぎルンルンルンルンルンルン



ベビーマッサージ講師
ヒヨコ   Angel   りむ  ヒヨコ

堀上    希    ですとびだすうさぎ2








この記事見て、すぐに申し込み!!!!気合いピスケ




だって、あのりつこ先生と
会えるのですよ!!????ウインクハートハートハート







りつこ先生、いろんな方のブログで
登場しておられ、どのブログにも
スゴイ!!スゴイ!!と書いてあって、


りつこ先生自身のブログも
読者済み!!!!てへぺろうさぎ



いつも楽しい子育て文章書かれてて、


もうすでに、しかも勝手に
ファンになってましたぁデレデレ





まだお会いしたことないけど、
本当に素敵なんですよ!!!!!爆笑キラキラキラキラ





ブログ見ただけで、楽しい話を
してくれるのがヒシヒシと
伝わりますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらつながるうさぎ



本日の⭐りつこ先生⭐ブログデレデレルンルン



私の楽しかった様子伝わります???笑笑









私は今日、娘は連れていかず
身軽なかんじだったので、ゆっくり
じっくり聞けました!!!気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



めちゃくちゃ
楽しかったぁぁデレデレハート




もう本当にこの一言です!!!!とびだすうさぎ2カナヘイハート



りつこ先生の為になる話、
次々出てくる!!!大泣きうさぎおねがいキラキラ拍手




もう。「うん。うん。わかる!!」の話
連発です気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート






子育ては
   1人でしない気合いピスケ


おぉぉぉーー!!!!!!びっくりキラキラびっくりキラキラびっくりキラキラ





どうしても子どもを見れない時に、

「この日だけ(この時間だけ)子どもを

見といてくれない?????大泣きうさぎ」   と

お願い出来る身内以外の方

つまりママ友は何人いますか???

       私はいないな・・・・・滝汗






逆に、ママ友さんから↑↑↑↑のお願い

された時、あなたは預かれますか??


   私は預かれるけど、他のママさんは自信ないです汗って言われてました。

   そりゃそうですよね・・・・・ショックなうさぎ




自分の子どもの子育ても大変なのに、
他の子も預かるの?????滝汗滝汗DASH!DASH!



ってなりますよね・・・・泣けてきますね笑い泣き









でも!!!
仲良し3人で
遊んで、その内の
1人が抜けるから
その間だけ
見といてとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





これだったら出来ますよね????カナヘイうさぎカナヘイハート








りつこ先生の話だと
これが子育てなのだそう
ですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







人に頼りましょう







大事ですねハートハートハート





そんな人をどれだけ増やすか。

自分の時間も大事ですものハート

ダンナ様とのデートも大切ですものハート








みんなで楽しく子育てしましょう気合いピスケ








私も、娘のイヤイヤ期のこと、
身長のこと、いろいろ相談しましたてへぺろうさぎ





りつこ先生の優しい言葉で、これからの
子育て楽しくなりそうです!!!つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート





他のママさんの悩みも

「わかる。わかる」

が、たくさんあって、いろいろ勉強に

なりましたぁぁぁデレデレパーキラキラキラキラキラキラキラキラ








りつこ先生
  ありがとう
    ございます!!!爆笑



そして、楽しい手遊びとりつこ先生に
会える機会を作って下さって

浅田先生、
   ありがとう
    ございます!!デレデレ





またリトミックに行きたくなりましたとびだすうさぎ2




また、よろしくお願い致しますウインクキラキラキラキラ