こんにちわ⑅︎◡̈︎*




毎日毎日暑いですねー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚







夏生まれなのに年々暑くなるこの気候に

ちょっと外に出るだけでバテバテです。。







今日は土曜日だけど

朝一からるさんは

テニスの試合に行きました




パパはジムに行ってしまって

結局残されたぴーちゃんと私で

いつもの日常を送っています





あまりに暑いので

朝からプールを引っ張り出し

おうちプールを楽しんでいます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)






この暑さで

トマトもあっという間に赤くなりました











そういえば

この間ドンキで見かけて

ずっと気になっていたレモンサワー





缶のお酒にしては

ちょっぴりお高いお値段で

2、3度スルーしてしまったのですが

やっぱりずっと気になっていて






昨日行ったスーパーでまた見かけたので

缶を見つめて立ち止まっていたら





1回飲んでみようよ!





パパから、悪魔のささやき。。。






暑気払いに1回飲んでみようと

えいやっとカゴに入れました









未来のレモンサワー゚・*:.。. .。.:*・゜







これ

蓋を開けると





フワッと

レモンの爽やかな香りと

シュワシュワシュワっと

涼しげな音が一気に押し寄せて

ワクワクします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊







こんな感じで

レモンのスライスが

ふわっと上に浮かんでくるのが

また楽しい(๑˃͈꒵˂͈๑)









普段ビール派なので

あまりレモンサワーは飲まないのですが

これは美味しい!と思うくらい

フレッシュなレモンの味がして

お店でレモンサワーを飲んでるみたいな

満足感がありました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎





これから暑い夏に

ぴったりなお酒だと思いました♡





レモンサワー派のパパは





これめっちゃおいしい!






とうれしそうにしていましたー•*¨*•.¸¸♬︎



よかったよかった( ˘͈ ᵕ ˘͈  )








また買いたいなと思うけど

このお値段でいつものチューハイ2本

買えるんだよねと思うと

特別な日のちょっぴりご褒美

と言った感じで買おうかなぁと思います





今のところ地域限定みたいなので

見かけたら、ぜひぜひ買ってみてください♡






















ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。