こんにちわ⑅︎◡̈︎*






昨日はすごい雨でしたね。。







こちらの地域も警報が出る位すごい雨音で

大きな被害が出ないように祈りながら

夜を明かしました





雨はやんだけど、

曇っていたから強い日差しはなかったけど

やっぱり、湿度が高いから

ムシムシと不快感高めな気候でした






春頃植えた

種芋がグングン大きくなり

あっという間に堀りごろになったので

るーさんとぴーちゃんに掘ってもらいました!










かなり小さいお芋でしたが

コロコロたくさん掘れて

子供たちもうれしそう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾













ちょっと小さいサイズだから

そのまま素揚げかな•*¨*•.¸¸♬︎








隣の稲も

ぐんぐん大きくなっています









秋にはお米が実のるのかな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






成長が楽しみです!







そういえば

楽天マラソンで

こちらをGET( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)










今なら名前もデザインもカスタムできるから

とってもお得に

オリジナルハンディファンが作れちゃいます♪







るーさんは

お誕生日が近いお友達がいるので

自分の分とお友達の分をカスタムして

お揃いのファンを作っていました




いちごや

お花

ドットやチェック。。









どれにしようか迷っちゃう位

かわいいデザインがいっぱい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





字体もカラーもいろいろ選べるから

本当に自分オリジナルのハンディファンが作れちゃうって言う感じで

るーさんもすごく楽しそうにカスタムしていました!








私もせっかくカスタム代が無料になるなら!と

ぴーちゃんと自分の分も

デザインしちゃいました(✳︎´∨︎`✳︎).°。





年甲斐なくピンクとかイチゴにしようかな。。

と思ったけど

それを使ってる自分を想像したときに

ちょっと恥ずかしかったりするのかなと思って

控えめな今流行の淡色カラーで

落ち着いた感じにしました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊







ぴーちゃんは青が好きなので

白地にレモンに青文字でイニシャルを入れて

爽やかな感じに作ってみました♪







出来上がりが楽しみ(*´ㅂ`*)♥︎





自分でデザインしたって言うだけで

愛着が湧くから

とってもお得な機会に

ぜひ作ってみてくださいꔛ‬ꕤ*。゚



















ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。