こんにちわ⑅︎◡̈︎*




ぴーちゃんの登園も

あと一回になってしまいました。。




なんだかとても複雑な思いでいます




まだ大きな制服に身を包み

うれしそうにバスに乗り込んだ数ヶ月前




まさか

こんな風になるとは思わなかったよね




社交的なぴーちゃんは

年長さんや年中さんにも可愛がってもらい

バスではおしゃべりの花を咲かせていたようだったので

それもなくなっちゃうんだよなと思うと

申し訳ないなと言う思いが胸をよぎります





だけど

週明けには新しい環境が待っていて

前に進んでいかなきゃいけないから

ゆっくりゆっくり

ぴーちゃんのペースで歩きながら

園の生活に

慣れていってくれたらいいなと思います




ただ今回転園する先は

近所のお友達が通っていて。




学年は違うし男の子なので

積極的な関わりはあまり無いけど

ご近所であえば一緒に遊んだこともあって

知っている人がいると言うだけでも

ぴーちゃんにとっては

かなり心強い存在になるんじゃないかなと 

思っています




私も知っているママさんがいると言うことで

少し心強くなりました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊





また、園での生活が始まったら

ちょこちょこブログに

アップするかと思いますので

お付き合いいただければと思いますꔛ‬ꕤ*。゚






保育園に生活するようになるので

この間しまむらに

Tシャツを買いに行ってきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾










390円の激安Tシャツ👕





これは390円じゃないけど

色合いとデザインがツボすぎてっっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛









ドーナッツにアイスにプリンに。。!!




可愛すぎやしませんか⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







レトロな感じのデザインに

プリンにアイスがのっかっちゃってるなんて。。

心をくすぐります(✳︎´∨︎`✳︎).°。












こちらの🍩デザインは

刺繍が可愛くて♡





へなちょこ感が可愛すぎる。。♡





幼稚園と違って

毎日私服になるから

決められた規則の中でも

動きやすさを重視しながら

テンションが上がるものを取り入れて

保育園ファッションを楽しみたいと思います♪







はぁ。。

これかわいすぎて

大人verのTシャツもほしい•*¨*•.¸¸♬︎














ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。