こんにちわ⑅︎◡̈︎*




今日も暑いですねー‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 




朝起きて

吹き抜けから見える空を眺めると

抜けるように青い空゚・*:.。. .。.:*・゜












暑いけど

なんだか清々しい1日の始まりとなりました







昨日の大雨で今日に延期になってしまい

熱中症対策万全に

遠足に出かけていったるーさん❁𓂃٭




楽しい思い出が作れるといいな♪







そして

今日も朝から

絵を描くのに忙しいぴーちゃん






同年代の子と比べると

まだまだ幼くて

ぼんやりしたものを描くことが多いけど





おめめキラキラで

アイドルのようなくるくるんの髪の毛

すらっと細くて長い手足に

フリフリのお洋服。。





みたいな

お人形のような絵を描くようになる前の

ふにゃふにゃしたこの抽象的な絵を描く

成長段階がすごく好きだったりします♡





今日の作品はこの2つ•*¨*•.¸¸♬︎














なんだと思いますか。。?( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)






実は

上の絵が鬼

下の絵は

帽子をかぶっているおまわりさん

だそうです⚘⚘⚘





このゆるーいタッチがたまらない(*´ー`*)






癒される。。♡






説明してもらわないと何を描いたのかわからない

混沌とした想像力の中を垣間見たみたいで

なんだか得した気分⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






いつも絵を描き始めると

そっと後ろから覗いて

何を描いてるのかなぁと考えるのも

幸せな時間です(✳︎´∨︎`✳︎).°。







だんだん

説明してもらわなくても

何を描いたのかわかるような絵を

描けるようになっちゃうんだろうな꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱





だからこそ

想像が爆発している今のこの時期を

記録に残したいと思います•*¨*•.¸¸♬︎








今日も

パパのお休みに合わせて

大きな図書館まで車を出してもらいました







誰にも邪魔されることなく

ゆっくり本を選んで

静かな空間で

本の世界に没頭する

穏やかな時間です







本屋さんも好きだけど

図書館独特の

本のインクの香り

古い本の香り



全く音がしないわけじゃないんだけど

ふわっとした静かさに包まれる空間が

本当に大好きです








私は保育士と幼稚園教諭と小学校教諭の資格を

取得できる大学を出たのですが

小学校教諭の科目ではなく

図書館司書の科目をとっていれば

図書館で働くことができたのになぁと

今更ながら自分の選んだ選択を

後悔しちゃうことがあります






それくらい図書館が好きで

あの空間にずっといたいくらいꔛ‬ꕤ*。゚







ほっとくと

ずっと図書館にいてしまうので

パパからGOサインが出て

しぶしぶ建物を後にしました







お買い物があったので

近くのドンキに寄りました







必要なものを買って

レジに向かおうとしたときに

買うつもりなかったのに

ついパケ買いお持ち帰りしてしまった子!









とっても可愛くないですか( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)?!♡






いちご✖️こひつじ

が反則すぎるっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡♡







パッケージが可愛すぎて

限定品と言うポップにも心を動かされて←

初めて買ってみました!








大容量だから

たっぷり使ってもなかなかなくならなさそう!






香りが4種類ぐらいあったのだけど

イチゴの香りが限定だったし

ボトルの色も可愛すぎて

このこに即決ꔛ‬ꕤ*。゚








置いておくだけで可愛い(*´×`*)






使ってみてよかったら

他の香りも試してみたいな•*¨*•.¸¸♬︎









ドンキだと1000円でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊









ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。