こんにちわ⑅︎◡̈︎*




今日は

むしむし湿度が高くて



暑い!



しか言葉が出てきません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚




また暑い夏が始まったー(๑꒪ㅁ꒪๑)






そんな中

真夏の炎天下で部活のるーさん




こんなに暑いんじゃ

夏休みなんて地獄だろうなと

今から少しずつ

熱中症対策と

ひんやりグッズを集めています





今日も

ダイソーに寄った時に

良さそうだなぁと思った

ひんやりグッズを購入してきました!









今じゃ

アームカバーが

100均に売ってるんですね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥







部活中

汚れても忘れても破れちゃってもいいように

とりあえず1つ購入*ˊᵕˋ)੭







冷却パックも

かわいいもので、気分が上がるように( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊







私が小学校の頃

このアイスパックのかわいいものが出始めて

すっごくはやったのを思い出します

←年齢がバレますが笑




みんなでアイスパックをパンチして

なんで冷たくなるの⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

とワイワイ騒いで盛り上がりました♪

懐かしい。。♡










クールアイマスクも

こんなかわいいものが出ていました•*¨*•.¸¸♬︎







部活以外でも寝苦しい時とか

暑くてたまらない時に

目をひんやり冷やすだけでも

体感が変わりますね゚・*:.。. .。.:*・゜







100均で

コスパ良く揃えながらも

ロフトやドラッグストアなどのものも使いながら

対策しないとですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )











愛用中( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ꔛ‬ꕤ*。゚









るーさん愛用!

氷を入れてから水を入れると

とっても冷たい水がシャワーされて

気持ちが良いそうです꒰*´艸`*꒱







これも

愛用中( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊







凍らせたペットボトルを入れると

ずっと冷たくておいしい飲み物が飲めると

すごく喜んでいました(﹡ˆᴗˆ﹡)






レモン味だとぴーちゃんも食べやすいみたいで

熱中症対策に時々取り入れています♪

るーさんはポーチに常備!




高温だと頭痛が起こりやすく

鼻血が出やすいので

早めに対策できるように常に持ち歩いています!




年々

暑さも危険になり

それに伴って

たくさんの便利グッズがでているので

上手に利用しながら

この暑さを

乗り切っていこうと思います(●´ー`●)













ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。