こんにちわ*ˊᵕˋ)੭



今日は

すっごく

すっごく暑い〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚





朝から

子供たちにも、日焼け止めを念入りに塗って

幼稚園に行く前から汗だくのぴーちゃんに

塩分チャージを食べさせて

さらに学校の炎天下での部活が

待ち受けているるーさんには

いくつか持たせておきました




くたくたになって帰ってくるだろうなー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )






この間テレビで

興味深い番組をやっていました!




https://www.ntv.co.jp/kazu/articles/?tag=OAまとめ



6/11の回です





この番組で

痩せ菌についてやっていて。。




ダイエットが永遠のテーマの私には

持って来いの内容でした₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾





ふんふん₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾



とがっつりメモをとりました笑





ミーハーなのですぐに影響受けて

早速ダイソーに

ブロッコリースプラウトの種を

探しに行きましたが

やっぱり出だしが遅かったのか

売り切れでしたー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚







あきらめずに近くの園芸屋さんも回ってきたけど

やっぱり撃沈。。。








種がダメなら発芽したものを買おう!

とスーパーに寄りましたが

こちらも撃沈。。(;ω;)







テレビの力、すごいな。。







また落ち着いた頃

在庫を確認しに行ってみようと思いますー



  


うー残念˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚








もう一つのミラクル食材だった

大麦についてですが

これは我が家ずっと取り入れています!







あれ!!

取り入れてるのに痩せてない?←







痩せ菌が

頑張ってる以上に食べてるから!?







でも

麦ご飯は腸活にも良いと聞くので、続けています







我が家の

もちむぎはこちら♪








ご飯を炊くときに一緒に入れるだけだから

とっても簡単•*¨*•.¸¸♬︎








プチプチした食感で

とってもおいしいです(✿︎´ ꒳ ` )






おすすめ♪






そういえば

たまごっちとしまむら

コラボするみたいですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)





オンラインでは

予約が始まっていました!


https://www.shop-shimamura.com/disp/itemlist/?q=%20たまごっち&b=shimamura




シュシュかわいいから

ほしいなぁ•*¨*•.¸¸♬︎




お店で実物を見てから

こどもたちと決めようかな(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*














ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。