こんにちわ⑅︎◡̈︎*






今日も朝から暑い〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚







だんだん夏のようになってきましたね。。








朝起きてきてから

何やらお絵描きをはじめたぴーちゃん







これみてー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




と持ってきたお絵描き









恐竜のお母さんと赤ちゃんだって(n´v`n)





大きさもちゃんと

大きくしたり小さくしたり

なかなか上手( ˊᵕˋ )♪







いつの間にこんなに

表現できるようになったんだろう*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ






なんだかほっこりした朝でしたꔛ‬ꕤ*。゚








そういえば

この間セリアで

便利グッズを見つけました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)





知ってる人もいるかもしれないけど

こちら♪







個人情報保護スタンプ(✳︎´∨︎`✳︎).°。





我が家

何かとオンラインで頼むことが多いので

宛名の処理を防犯上

ビリビリに破いていたのだけど

地味にめんどくさいなと思っていて。。






これなら

届いて開封する前に

くるくるとスタンプを押しておけば

剥がして細かくビリビリに破る手間もなし!








スタンプコロコロも

スムーズで楽しい(´-`).。oO






いいものを見つけました!







メルカリエリアにあったから

ぜひ探してみてね*ˊᵕˋ)੭











ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。