こんにちわ⑅︎◡̈︎*






今日は朝からちょっとひんやり




涼しい1日のスタートとなりました•*¨*•.¸¸♬︎







今日から中間テストが始まるので

るーさんはお昼に帰ってくるし

ぴーちゃんも14時帰り







パパも午前中に帰ってくるので

なんだかいつもよりバタバタしそうです-_-b






今のうちに家事を終わらせて

つかの間のteaTime𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥








毎月楽しみにしている

ルピシア便りが届きました








今回、一緒に入っていたお茶は

初めて見る銘柄*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ








いつもお便りと一緒に

2種類のお茶がお試しで届くのですが

普段飲んだことがないお茶だったり

初めて知るお茶が入っていたりで

毎回何のお茶が届くんだろうと

ワクワクしています( ˊᵕˋ )












早速カタログをパラパラ。。。





朝せっかく淹れたのに

飲む時間がなくて

冷えてしまったお茶を

お気に入りのハリポタカップに入れて⚘⚘⚘





さ、

これ飲んだら

また仕事探ししなくちゃ。。






最近、毎日仕事探し-_-b






朝から夜までずっと

求人情報を検索しているから

なんだか鬱状態というか

気が狂いそうというか。。。






ずっと求人見てただけで終わったなぁって

思うことに罪悪感を感じたり。。






だけど

求人を見つけないことには

仕事が始められないし





求人を探していると

家のことがおろそかになったりで





なんだか負のループ。。







お仕事も縁だと思うから

ない時は縁がないと言うことなんだと思うけど

じゃあご縁が巡ってくるまで。。

とゆっくり待っているわけにはいかない

経済状況だったりするので

気が滅入るー。。。(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )







働くお母さん応援しませんタイプの幼稚園←

に我が子を入園させてしまったアラフォー母の

お仕事探しについても

ちょこちょこ記事にしていきたいと思います-_-b














ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。