こんにちわ⑅︎◡̈︎*






4月から

ぴーちゃんが幼稚園に行き始めたので

パートを探し始めたのですが。。。





うまくいかない。。。






コミュ障にはハードルが高すぎる。。。


もう、意を決して応募してるのに

3つも落ちてます。。






やっぱり幼稚園児がいると

仕事を見つけるのも

なかなか難しいですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚





また今日も面接〜頑張らなきゃ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚









先日can doで見つけた可愛いコーナー•*¨*•.¸¸♬︎









たまごっち(*´×`*)





可愛すぎていくつかお持ち帰りしました⚘⚘⚘












チャームが

まめっちとくちぱっち♡







るーさんがくちぱっち

ぴーちゃんがまめっちが好きだから

ちょうど良い感じ♪







ジップバックもかわいかった(๑˃͈꒵˂͈๑)











シールも

何に使おう〜?と思いながらも

可愛すぎて置いて来れなかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





流行は20年周期で回ってくると言うけど

自分が小さな頃に遊んでいたおもちゃが

またリバイバルされて戻ってくるのは

懐かしくて嬉しいです(✳︎´∨︎`✳︎).°。









そういえば最近ぴーちゃんがハマってる歌🎤






https://youtu.be/GnKnYVjjX4I?feature=shared




おしりをフリフリしながら

全力で歌って踊ってる姿が

あまりにも可愛くて

ついつい流してしまいます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




るーさんの時はお母さんといっしょだったけど

ぴーちゃんはもっぱらシナぷしゅ派✐⋆꙳⋆ 





シュールだけどつい笑っちゃう

センスが良い曲に

いつも楽しませてもらっています♡





シナ田さんもおもしろいけど

ぴーちゃんが好きな曲は変わったものが多くて

ほんと彼女らしいなぁと思います





https://youtu.be/I7dk5jSHq9I?si=anS9myAHvwNcANHH




https://youtu.be/eyEatipGzqI?si=CMiFb6NBuT5OqqGS




https://youtu.be/ENPlSDipXhQ?feature=shared




https://youtu.be/wXPRrJ6WdB4?si=fBLFmu5aKdJni8vp




私個人的にはやっぱりシナ田さん推しです♡




心配して、落ち込んだ時は

シナ田さんを思い出して頑張りたいです( ˊᵕˋ )
















ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。