こんにちは⑅︎◡̈︎*





今日は暑い〜( ꒪⌓︎꒪)






パパの連休が明けて

ようやく1人時間⚘⚘⚘




1人でゆっくり過ごそうと思ったけど

(仕事さがしなさい←)

しばらく会ってなかった母のところに

様子見がてら行ってきました


 


仕事が決まらない愚痴や

今朝うちがゴミ当番の日に限って

あまりに激しく道路に散らばる

生ゴミの処理に

イライラしながら取り組んだことなどを

マシンガンのように話してきました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )





というか

我が家のゴミ捨て場は

数件の家しか

使ってはいけない決まりになっていて

近くに古くからのおうちや

アパートもあるんだけど

その人たちは違うところに出すことが決まっているのですが

マナーを守れない人が

限られた人しか使ってはいけないゴミ捨て場に

しかも網の外に

夜中にこっそり生ゴミが混ざったグチャグチャのゴミを捨てる人がいて。。






そのせいで

夜はノラネコ

朝はカラスが

ゴミを漁って

道路中に巻き散らしてしまうので

本当に困っているんです





知らんぷりして出した人は

処理なんてするわけないのだから

そのゴミ捨て場を使っている我が家含めた数軒が

いつもその無責任に出された

ゴミの後処理をしているんです。。





なんだか腑に落ちないですよね。。。








誰が出したか知らない生ごみと

ペットボトルとプラスチックと

段ボールなどが入り混じったゴミの中から

分別して1つずつ袋を分けて

捨てなきゃいけないとかほんとに心が折れる。。





防犯カメラ仕掛けたい位です←






パパもぴーちゃんもお弁当の日だったし

本当に朝バタバタ忙しかったのに

目が回りそうでした。。。






このゴミ全部まとめて

本人にお返ししたいです(T_T)






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 




オープンしてからずっと行きたかった

ニューオープンの

横浜マホウドコロ゚・*:.。. .。.:*・゜







念願叶って行ってくることができました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊








早い段階で

姿現わしできる日がくるなんてっ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

感動•*¨*•.¸¸♬︎












ぴーちゃんとるーさんも

ハリポタコーデ(✳︎´∨︎`✳︎).°。












お店の中もすてき♡ 






ドビー発見!









ファンタビの二フラーもいたよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。









ヘドウィグもみっけ(n´v`n)










ポーチ類も可愛かったなぁ(๑˃͈꒵˂͈๑)♡

全部欲しい•*¨*•.¸¸♬︎









このポーチも可愛かったけど

壁紙に魔法動物たちがいっぱい描かれていて

この壁紙の部屋にしたいと

るーさんと大盛り上がり( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)







これは9と3/4番線の汽車の。。。






加湿器なんだって⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




はぁ。。。欲しすぎる。。(*´-`)










   \このドア何〜⁇/





   \ん?何かいる?/





靴下をいっぱい持ったドビー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥






しかもさりげなく

各寮カラーの靴下を持っていて

それがまた可愛すぎたー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)





いろいろ欲しかったけど

厳選に厳選を重ねて

お持ち帰りしてきました♪








チケットケースꔛ‬ꕤ*。゚






中身が可愛い( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)







ハニードュークスの

ランチボックスꔛ‬ꕤ*。゚








ハニードュークスのお箸ꔛ‬ꕤ*。゚









あとは大興奮なカエルチョコが作れる

シリコン型!






これでチョコ作ったらかわいいだろうなぁ(  ˙༥˙  )






みてるだけでしあわせ(n´v`n)♡







楽しかったー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)








久しぶりの横浜で

少し行かない間に

いろいろなことが変わっていたけど




やっぱり横浜いいよね♡

戻りたいわ←




としみじみ思った1日なのでした(*˘︶˘*).。.:*




















ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。