こんにちは⑅︎◡̈︎*





今日からGW後半が始まりましたね!




我が家は至って通常運転•*¨*•.¸¸♬︎






るーさんは朝も早くから部活に出かけていき

今日は、おやすみのパパも朝からジムへ。。






残ったぴーちゃんと私は

近くの公民館に本を借りに行ったり

DAISOで水遊びグッズを見たり

しまむらをパトロールしたり

ぴーちゃんが幼稚園に入る前に

過ごしていたように行動していました





最近は

1人で所用を過ごすことが増えていたから

ママチャリの前にぴーちゃんを乗せて

ケラケラ笑いながら坂をシューと降りたり

一緒にお店を見て回る感覚がなんだか懐かしく

こうやって気づいた時には


一緒に



は、減っていくんだなぁと切なくもありました。。





今を大切にしなきゃですね。。






今更なのかな。。?

最近知った曲なのだけど

深く心に残りました



https://m.youtube.com/playlist?list=PLQi3_oU0M6afIeOiFzUPlDkzwRtFLFlge








確かに

なんの変哲もない私の毎日だけど




50億で売って欲しいと言われたら。。。




売れない



100億でも。。。



うん、売れない



そっか、自分の人生って

100億でも売れないと思えるほど

価値があったんだなぁと

しみじみ感じてしまいました




そんなに価値があると思えるなら

1日1日を大切に生きないといけないなぁ。。

って




なんとなく毎日を過ごして

気づいたら一日が終わってる



何もなく1日を終えられたことは

ある意味幸せなのかもしれないけど

何もない一日🟰時間の無駄遣い

にならないように

意識しながら過ごさないとですね!




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 




買うものがあって寄ったcandoでみつけた

かわいいこꔛ‬ꕤ*。゚









ちいかわʔ•̫͡•ʕ



ぴーちゃんが最近ちいかわを覚えて

見るたびに




もう、あさかと〜꒰⌯͒︎•·̫•⌯͒︎꒱



https://youtu.be/X-EGAILdOG8?si=7AZQjMyvea2zvft5



歌っていたので

よろこんでくれるかなぁと*ˊᵕˋ)੭





クリップ見た時に

ビビッと閃いたので

ハチワレとちいかわをお持ち帰り






ぴーちゃんを寝かせた後

早速handmade⚘⚘⚘







夜だったので画像が暗くてすみません。。





このクリップ

くにゃくにゃってやって

縦に伸ばせば

穴から抜けるかなと思ったんだけど←語彙力。。






意外に曲者。。。






裏のゴム部分に

埋め込むようにつけられてるみたいで

引っ張っても抜けなかった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )








うーん。。

どうしたもんか。。。




抜けないなら切っちゃえばいいじゃん(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*





ともち前の短気を発揮して

ニッパーで

ブチっと

切ってしまいました⭐︎





断面図𖥧𖧧 ˒˒







このままだと

手が当たったりした時に危ないから

グルーで針金部分をコーティング!





うん、雑だわw




これでパーツは完成•*¨*•.¸¸♬︎




あとは

ヘアゴムと合体させて

あっという間に

ちいかわヘアゴム完成( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊







いい感じ♪






前髪クリップとかにしても

可愛いなぁと思ったけど

幼稚園がヘアピン禁止なので

ヘアゴムアレンジにしちゃいました( ˊᵕˋ )






ヘアピンの方が使い勝手いいんだけどね。。

使えないんじゃしょうがない( •́⍛︎•̀  )






あっという間にかわいいヘアゴムができて

大満足(๑˃͈꒵˂͈๑)






おぱんちゅのクリップもあるから

おぱんちゅヘアゴムもつーくろっと(✿︎´ ꒳ ` )







るーさんが部活から帰ってきたので

これからテニスラケットを買いに行きます〜




一体

いくらくらい

かかるんだろうか。。。:(;゙゚'ω゚'):


   




気にいるのが

(意外とお手頃に)見つかるといいなぁ。。。























ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。