こんにちわ⑅︎◡̈︎*




今日からGWですね₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾




怒涛の1ヶ月が終わりに近づき

疲れが溜まってきたから

今日は目覚ましかけずに

ゆっくり眠りたいなと思っていたのに



 

明日は

朝6時に家出るから

お弁当お願い*ˊᵕˋ)੭byるーさん





うそでしょ。。。




るーさん

テニス部に入り

ここのところずっと土日は

練習や先輩の応援で家をあけることが多いです




まだ最初と言うこともあって

午前練習ばっかりだったので

お弁当持っていく事はなかったのですが

いよいよ始まりました。。






そうかもう休みとは言え

目覚ましをかけずに爆睡!

なんていい幸せな時は終わったんだ

と気が遠くなりました。。




5時に起きて

お弁当と朝ごはん

5時半前にるーさんを叩き起こす


 

 



6時に送り出して

まだ寝静まる家の中。。





ちょっともう一回布団でごろごろしようかなぁ

と2階への階段を登り始めたところ






ガチャ。。寝室ドアが開く音


    






ママ

おはようっ♡





にこにこ顔の天使登場゚・*:.。. .。.:*・゜


(✳︎´∨︎`✳︎).°。





。。。。


ふー。。=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )





お布団ごろごろは諦めて

おとなしく朝家事と朝食作りに

予定変更しました。。



 


平日はぴーちゃんのお弁当

土日祝日関係なくランダムにパパのお弁当

土日は、るーさんのお弁当






え。。私

ずっとお弁当作ってるじゃん( ꒪⌓︎꒪)


なにこれー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





ランダムに入れ替わった状態での

お弁当持参なので

誰が誰のお弁当か間違えそうでめっちゃ怖い。。




最悪パパの場合は

るーさんかぴーちゃんの

可愛いお弁当になるだけだからセーフだけど

逆だったらアウトだな。。






ほんと気をつけなきゃ。。。







今のところ専業主婦やっているとは言え

勤務が毎回違うパパなので

それに合わせながら

コロコロ予定の変わる幼稚園の予定を把握しつつ

るーさんの予定も頭に入れなきゃで

なんだか既にパンク状態。。




よくも悪くも真面目な性格なので

真四角にやりすぎて

自分がパンクしないように

気をつけなきゃです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )






今日は

お天気があまり良くなかったので

納戸に詰め込んでいた不用品を売りに

セカストに行ってきました






今回は

ぬいぐるみなどのおもちゃがちょっとと

着なくなった洋服だけだったから

思ったより少ない査定額でした。。




どうせ捨てちゃうものだから

お金に変わっただけありがたいと思って

大切に使いたいと思います!






みなさんも

楽しいGWをお過ごしください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*





連休中にるーさんのラケット

買いに行かなきゃ(๑꒪ㅁ꒪๑)




また諭吉が飛んでゆく。。💰































ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。