こんにちわ⑅︎◡̈︎*



    




今日はどんよりひんやりな朝でしたね₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎








みんな元気に出かけていきました







そろそろ新学期の疲れが出てくる頃かと思うので

子供たちの体調に気をつけながら

様子を見ていきたいと思いますᙏ̤̫͚ 








昨日のSeriaパトで

何気なくみていたバックの持ち手( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)










手ぬぐいを結ぶとバッグになるとな‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥






これならすぐできそうꔛ‬ꕤ*。゚






同じ棚に並んでいた

夏らしい爽やかな

クリームソーダ柄の手ぬぐいをチョイス✩*॰¨̮





かわいい。。( ˊᵕˋ )







手ぬぐいは端処理してあるから

すぐに使えてとっても便利!






早速合わせて直線縫い(✳︎´∨︎`✳︎).°。













はい、もうほとんど完成(*´×`*)










あとは持ち手に通して結べば完成(*ฅ́˘ฅ̀*)♡










簡単すぎてびっくりっ( ꒪⌓︎꒪)






取手に結んでいるだけなので

その日の気分によって

いろんな手ぬぐいで簡単バッグが楽しめます♪












ちょっとそこまでの時に

涼しげでかわいいバック゚・*:.。. .。.:*・゜ 






学校から帰ってきたるーさんに

早速見つかって





かわいいー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

もらうっ!!





と持っていかれてしまいました。。





ぴーちゃんも欲しい!

と大騒ぎだったので

ぴーちゃんが好きな柄で

おままごと用に作ってあげようかな( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊













ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。