こんにちわ✩*॰¨̮





今日はちょっぴり寒い朝






窓を開けたらひんやりした風が入ってきて

でもどこか

遠く、遠くに夏の足音も

うっすら聞こえそうな

そんな1日の始まりでした𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌







あっという間に4月も半ばになって

明日から

ぴーちゃんの1日保育が始まります






家にいるとうるさくて←





あー!もうー(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )



と怒ってばっかりだったのに





いつも一緒にいることが

当たり前になりすぎて

なんだか心にぽっかり穴が空いたような

ほんと虚無感。。₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎






さびしい。。泣





いよいよ本腰上げて

仕事探ししないとですね。。







そういえば

先日セリアで買ったパンポーチ手作りキットꔛ‬ꕤ*。゚








気持ちがノリノリな日があったので

ダダダダダっと縫ってしまいました( ˊᵕˋ )








ガッタガタの不格好だけど



遠くから見ると

それなりな出来具合(ღ′◡︎‵)







ポーチにするか

ちいさなクッションにするか

子供達に聞いたら

2人ともポーチがいい!だってᗦ↞◃ 〜







るーさんは食パンタイプ

ぴーちゃんはバケットタイプで

好みが分かれたからよかった( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




作った側から

2人に持ってかれちゃったけど





やっぱり2人が

私が作ったへなちょこなハンドメイドでも

ニコニコ嬉しそうにしてくれると

わたしもすごく嬉しくなる( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)







だからハンドメイドはやめられない!




喜んでもらいたいから作る( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊






これが私のハンドメイドの原点です(✳︎´∨︎`✳︎).°。















ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。