こんにちわ⑅︎◡̈︎*





土日は良いお天気でしたねꔛ‬ꕤ*。゚




我が家久しぶりにパパが連休だったので

公園メインなお休みを過ごしていました







土日しか営業していない駄菓子屋さんがあり

ずっと気になっていたので

公園行きがてら寄り道してきました⚘⚘⚘












ガチャガチャがあったり。。。







駄菓子もいっぱい!








子どもたちも目をキラキラさせながら

カゴを持って

重い思いのお菓子を買っていました







良いお天気*ˊᵕˋ)੭







今日も近くの公園へ。。









鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました( ˊᵕˋ )







るーさんが中学生になり

今後は土日も部活が入ってくるだろうから

家族でこうやって過ごせる機会も減るんだろうなぁなんて思いながら

貴重な時間を楽しみました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。