こんにちわ⑅︎◡̈︎*




4月に入り

新しい生活が始まった方々

毎日お疲れ様です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛





我が家も

そろそろ子供たちが学校、幼稚園で始まり

新たな生活がスタートしますᙏ̤̫͚ 



残りわずかな春休みꔛ‬ꕤ*。゚




無理せず体調整えて有意義に過ごしたいです(*´-`)







先日お出かけした時に

earthの閉店セールをやっていたので

ふらっと立ち寄りました





パッと目に入ったので手に取ると。。






まさかのハリポタコラボっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡









ブラックメインなシンプルデザインだから

あからさまにハリポタ感なし♪







リボンとワッペンで


あ!

ハリーポッターだっ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥



って気づくくらいなさりげなさで即決!





これも最初は

かなりインパクトがあるトップスだなぁと

手に取ってみたら

まさかの百味ビーンズデザインっ゚・*:.。. .。.:*・゜






ボタンもカラフルで可愛いっ♡






個性的なカラーとデザインだから

一緒に買った

黒のワンピースに合わせても可愛いし

シンプルなものに合わせると

映えていい感じ(✳︎´∨︎`✳︎).°。



あ、もちろんるーさん用です♪




とっても可愛いコラボに大満足(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎








ホクホクしながらの帰り道。。。




ハリポタガチャ発見っ(๑꒪ㅁ꒪๑)





あ。。売り切れ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




なかなか見かけないから残念〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)




また見かけたらガチャ活したいです♪

















ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。