こんにちわ⑅︎◡̈︎*






今日はいいお天気☀️







るーさんの入学式は寒くて雨で。。






明日のぴーちゃんの入園式もお天気が悪そう。。



 


 


むーΣ(-᷅_-᷄๑




今日のお天気が恨めしいです。。←



何とか午前中だけでも

雨が止んでくれるといいなぁ。。。




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 







ハリポタツアーレポ

あと少しです。。



忘れる前に書き残せそうでよかったですꔛ‬ꕤ*。゚











クライマックスはホグワーツ城✩*॰¨̮





明るい時間から夜にかけて

見え方が変わってくるので

ずっと見ていたくなるほどの美しさです







この映画に携わってきた人の大きな力を感じて

じーんとしてしまいました。。。゚(゚´ω`゚)゚。







ダイヤゴン横丁も良かったなぁ。。


再現率が高すぎる!!






フレッドとジョージのお店も

テンションあがった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾










本物なんじゃないかと思う位繊細な作り!


フクロウ1羽お持ち帰りしたかった。。( ˊᵕˋ )







魔法省も圧巻だったし✩*॰¨̮










ホグワーツ特急も

迫力がすごくて圧倒された(๑꒪ㅁ꒪๑)








何から何まで

自分が映画の中で描いた世界が再現されていて

何一つその記憶を裏切ることなく

完成度が本当に高かったです







どこを見ても、興奮して

どこを見ても、あの世界観が蘇ってきて

すごく楽しかったー(n´v`n)









カフェも

自分がホグワーツ生になったかのようで

ワクワクしましたっ゚・*:.。. .。.:*・゜  








11:30に入館して

16:30まであっという間に

時が経ってしまいました!






お腹が空く感覚がなくなる位

見所がたくさんあったので

カフェに座った途端に

どっと疲労感と空腹が押し寄せてきました笑






甘いものでも食べようと

最初から狙っていたハグリッドのケーキと。。。







推し寮のグリフィンドールのマフィン

カエルチョコつきのマフィン

をオーダーしました◡̈⃝˖*♬೨̣̥*












色がかなり外国っぽくて

食べるのにちょっと勇気がいったけど

食べてみたら意外に美味しくて

疲れた体に甘味が染み渡りました♡






とても長い時間ずっと歩きっぱなしだったけど

疲れを感じることないくらい夢中になって

ハリポタの世界に浸ってきました




私が小学生の時くらいに

ハリーポッターというのが世の中に出てきて

あまりに分厚い本に

ちょっと尻込みをしていたけど

いざ、本を開いてみると

どんどんその世界観に引き込まれて

気づけばあっという間に読み終わってしまい

次が気になる。。という経験を初めてして

衝撃を受けた作品でした




あれから、何十年経っても

あの時に読んだ物語は

忘れることなく自分の中にあって

それが世代を超えて

今度はるーさんに受け継がれていき

るーさんもまたその世界観に引き込まれ

一緒に楽しむことができるようになったと言うのは

本当に素敵なことだなぁと思います





自分がハリーポッターのお話と出会った時は

こんな素敵な施設はなかったし

グッズもなかったから

こうやってハリーポッターが

あの時よりずっと身近に感じて

楽しめるようになったことが

本当にうれしいです(✳︎´∨︎`✳︎).°。




グッズ集め、ハマりそう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




長々と記録してきましたが

またすぐにでも行きたいくらい楽しかったです!




行けてよかったー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




また絶対に行こうと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



今度は朝イチのチケットとるぞっ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"





最後は。。




番外編お土産紹介になります゚・*:.。. .。.:*・゜








ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。