こんにちわ⑅︎◡̈︎*




明日からいよいよ

るーさんの中学校生活が始まります





必要なものの買い出しと

中学校生活が光に満ちたものになるように

いつもの神社にお参りをしてきました





どんな3年間になるのかな。。(*˘︶˘*).。.






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 







ハリポタツアー

長いですが続きですꔛ‬ꕤ*。゚






禁じられた森に入って行くと

ハグリッドとバックビーク𓎤𓅮 ⸒⸒








ロンの空飛ぶ車🚗があったり。。♡









ケンタウロスも

すごい再現度でしたっ!!








ハグリッドのおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥





ハロウィンみたい🎃





おうちの中も

ロンが吐いたナメクジがたっぷり入ったバケツ🪣







あんなに大きなハグリッドのベッドに

くまさんがいっぱい並んでいた🐻



ギャップにきゅんっ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)











かなり歩いて足も疲れてきた頃

すごく楽しみにしていた

バタービールスタンド

を発見っ゚・*:.。. .。.:*・゜








みてみてっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎





ハーマイオニーたちが飲んでいた

バタービールが目の前にっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







おいしそうー(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*


感動〜✩*॰¨̮




気になるお味は。。。





うんっ(✿︎´ ꒳ ` )



ちょっと形容詞し難いのだけど

上の部分はキャラメル風味の甘い泡!

下の炭酸部分は甘みのない強炭酸!

ちょうど調和が取れていて

今まで飲んだことのないはじめての味わいでした!




るーさんは

あまり好きな感じではなかったみたいだけど

私はたまーに飲みたくなるような

そんな感じで割と好きな味でした*ˊᵕˋ)੭






なかなかうまく表現できないですが

ぜひ訪ねた際は飲んでみて欲しいと思います♪





バタービールが入っているプラスチックのコップは

洗って持って帰ることができるので

我が家では本物のビールを入れて楽しんでいます♪





見るもの、食べるもの、ふれるもの

全部が楽しくてずっとワクワクしっぱなし!






この時点でもう半分以上来てしまったので

あと少しだねと館内地図を見ながら

この時間がずっと続けばいいのにーと

だんだん名残惜しくなってきましたー( ˊ• ·̭ •̥   )










もう少しだけ続きますー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚













ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。