こんにちわ⑅︎◡̈︎*



今日は

昨晩からのものすごい雨と風で

家周りのものが散らかっていたけど

朝も雨が降りやまず

なかなか外に出られませんでしたー




午後になると急に青空が顔を出し

上着を羽織らなくてもいい位

急に温度が上がったので

びっくりしてしまいました(๑´×`๑)





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 








なかなか長くなっていますが

ハリポタツアーの続きですꔛ‬ꕤ*。゚






入場時間になり

ツアーが始まって

ドキドキしながら中へ。。(✳︎´∨︎`✳︎).°。









色々なポスターが貼ってあって


あー!

あれあれ!


るーさんと盛り上がるっ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)











この後

魔法ワールド全開の映像が流れて

いよいよ展示物などが飾ってある中へと

進んでいきます✩*॰¨̮






ホグワーツの大広間の扉は

お誕生日や特別な記念日がある人が

代表で開けることができるそうです!





くぅー₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

誕生日に行きたいっ!









中は映画そのもので
本当にホグワーツにきたみたいで
ドキドキしました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)







食器が並べてあって。。






ハリー達が着用した実際の制服が

飾られていたり。。







ハグリッドってこんなに大きいの!?

と圧倒されたり。。








スネイプせんせいをおそるおそる覗き込んだり。。








ダンブルドア先生の圧倒的な存在感に

心を奪われたり。。






マクゴナガル先生の横の組分け帽子をかぶってみたくなったり。。







あれ。。?


この先生どこのシーン出てきたっけ??と映画を思い出したり。。






一つ一つをじっくりゆっくり見たくて

あっという間に時間が過ぎてしまいました!







こっそりハリーポッターのサインを見つけた時は




わっ!あった!!



と思わず声が出てしまいました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥






このホグワーツの大広間は

いつも映画で見ていた場所だったので

ハリーポッターの世界観に入れて

とってもうれしかったです♡





まだまだ続きます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊







ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。