こんにちわ⑅︎◡̈︎*




今日はるーさんの中学校の制服を取りに行ってきました!






ピカピカの綺麗な制服(✳︎´∨︎`✳︎).°。






3年後にこの制服に

楽しい思い出いっぱい刻まれますように⚘⚘⚘







お彼岸なので

毎年作っているおはぎを作りました( ˊᵕˋ )









お義父さんのお墓参りにいくのでその時と

母宅の祖母のお仏壇にお供えしに行く予定です





このおはぎとっても簡単で♪





お米1合に対して切り餅1個

お水はいつもの炊飯の量より気持ち多めで₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎






炊き上がったらお餅とお米を混ぜるだけ⚘⚘⚘



 

20年以上前からこのレシピで作っています





失敗もなく美味しくできる

お気に入りのレシピです⑅︎◡̈︎*





おばあちゃんも生前

このおはぎを毎年楽しみにしてくれていて

一生懸命作っていたのを思い出します






今はお供えすることになってしまいましたが

あの嬉しかった思い出と共に忘れずに作っていこうと思います゚・*:.。. .。.:*・゜

















ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。