こんにちわ⑅︎◡̈︎*






今日はあたたかくて

春を感じる気候でしたねꔛ‬ꕤ*。゚






ぴーちゃんとお散歩した後

芽出ししたじゃがいもと稲を植えました⚘⚘⚘







大きく育つといいなぁ〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


  




我が家のプランターは

ベジトラグ

を使っていますꔛ‬ꕤ*。゚









しゃがまなくてもいいから

作業がしやすいし

お世話もしやすくて気に入っています𖥧𖧧 ˒˒






これから春にむけて

野菜の苗や種などを植える良い季節¨̮♡︎




何を植えて

育てようかワクワクします⑅︎◡̈︎*








昨日は

卒業入園入学に向けて

美容院に行ってきました!

  




久しぶりに髪をカットして

カラーをしてもらってスッキリさっぱり*ˊᵕˋ)੭



 

ぴーちゃんを見てくれた母に感謝です꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎





帰り際に覗いた西松屋で

こんなかわいいものを発見!







しばらくはプレの時に使っていた

ブラウンの上履きを

そのまま使おうと思うのですが

赤の上履きの中敷きがチェック柄って

とっても可愛くないですか(✳︎´∨︎`✳︎).°。




16.17cmと

サイズアップ用のストックで買っちゃいました!






さくらんぼとか、イチゴの刺繍したら可愛いだろうなぁ。。




不器用なので刺繍できるか心配。。。









リボンやワッペンを貼っても

かわいいかなと思うけど

洗うときどうするんだろうと思って

(めんどくさがり屋なので)

なかなか踏み切れずにいますー←なかなか踏み切れずにいますー








このままでも可愛いかな(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*←








DAISOとSeriaで

春らしいタオルや

ランチクロスを見つけたので

こちらもお持ち帰りପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ









ミモザやチューリップの色合いが

パステルな春カラーですごくかわいいです♡







お土産に買ったミスドの桜ドーナツ🌸




https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/240228_sakura/



色合いが可愛くってテンションあがるっ*ˊᵕˋ)੭



お味もおいしかったです❁𓂃٭





春は優しい色合いのものであふれて

みているだけでほっこりします(*˙˘˙*)ஐ






ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。