こんにちわ⑅︎◡̈︎*



今日はお散歩がてら

るーさんとぴーちゃんとSeriaへꔛ‬ꕤ*。゚





新学期に使うものを

ちょこちょこ買ってきました!





パンダが好きな

るーさんが選んだお弁当グッズ✩*॰¨̮






見事にパンダだらけ(①クマ混ざり中)





ぴーちゃんが選んだお弁当ピック୨୧⑅*





この透け感が可愛い(﹡ˆᴗˆ﹡)


 


クリオネとかメンダコとか

ちょっとレアなキャラがまたいい♡






これは自分用(✳︎´∨︎`✳︎).°。







セロハンテープ♪







カッター部分を出すと

シマエナガのしっぽに見えるんだって❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎




こうゆうちょっとしたとこがキュンとしますネ( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎






あと

二度見して即カートインした

たまごっちシール(✿︎´ ꒳ ` )




左は初代、右は1番新しいたまごっち



どうりで右側下の方のキャラクター

知らないわけだー(๑꒪ㅁ꒪๑)




初代懐かしい〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)




最近我が子たち

たまごっちにハマっていまして୨୧⑅*





ちょっと前の世代のたまごっちを引っ張り出して

2人で一生懸命育てています₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾






ブームがすぎさっちゃったから

昔ほどあまりグッズを見かけないけど

初代のたまごっちグッズ

色々また再販して欲しいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾














アパレルもでてるー❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎









ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。