こんにちわ⑅︎◡̈︎*




今日は

昨日と打って変わって良いお天気*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ





朝からキラキラと光が差し込んで

気持ちの良い目覚めになりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






今日は、ぴーちゃんの1日入園*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ




制服や教材をもらってきました!






怒涛の持ち物準備。。

名前つけ。。。




久しぶりすぎて懐かしい。。♡




どんな手提げにしようかな( ˊᵕˋ )

お弁当箱はどうしようかなぁꔛ‬ꕤ*。゚




8年ぶり。。?

な新しい門出にワクワクしています⑅︎◡̈︎*





母の勝手な趣味で

オールミッフィーちゃんでいくか

プティマインやアプレの

可愛いくすみカラーでいくか悩み中(✳︎´∨︎`✳︎).°。












(๑´×`๑)










みてるだけで可愛い。。♡♡



入園までじっくり検討したいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




まずは怒涛の名前付け

書類書きを頑張ります*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ











ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。