こんにちわ⑅︎◡̈︎*




今日は春が来たみたいな

綺麗な青空で暖かくて

公園日和でしたね🌸







きれいな青空( ˊᵕˋ )






これから少しずつ暖かくなって

春の足音が聞こえてくるかな•*¨*•.¸¸♬︎






先日楽しみに待っていたこちらを

お迎えに行って来ました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊








んぽちゃむ&おぱんちゅ

オリジナル刺繍タオル(✿︎´ ꒳ ` )♡︎






タオル美術館というお店で

オリジナルタオルが作れるサービスがあって♡



https://towelmuseum-shop.jp/pages/npochamu_emb



好きなデザインに好きなサイズの好きなカラーで

完全にオリジナルタオルが作れると知って

んぽちゃむとおぱんちゅで作ってもらいました!





かわいい。。♡




自分でデザイン考えて

好きなカラーに好きなデザインで

1000円くらいでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



なかなかプチプラ•*¨*•.¸¸♬︎



名入れできるみたいだから

プレゼントにもぴったりだなぁと思いました♡







大切に使いたいと思います( ˊᵕˋ )















ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。