こんばんわ⑅︎◡̈︎*




今日は

説明会があったり

おうちの2年点検があったり

バタバタでブログが書けずでしたー( •́⍛︎•̀  )




ようやく落ち着いたので

カキカキ。。✐⋆꙳⋆ 







最近よく行くセリアで見つけた

今日のかわいいモノさがしっ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)







いちごがいっぱい🍓





このショートケーキ缶

イオンコラボのものに似てますね(n´v`n)




使い方がわからないから

缶のチョコは買わないとか言っていたのに

こんなことなら

そちらも買っておけばよかったなぁ(´-`).。oO

なんて思いながらも

100円で買えちゃうプチプラに

うれしくなっちゃいます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)





ぴーちゃんの細かいおもちゃ入れにします*ˊᵕˋ)੭







いちごのミラーもかわいくて。。♡









ちょうどミラーが古くなっていたから

可愛いものが見つかって嬉しい♡





いい年になってきたけど

やっぱり可愛いものを見ると

ワクワクした気持ちになるし

見るたびに癒されるし

やめられない〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)






これからも年甲斐なく

かわいいものセンサー張り巡らせて

毎日1つ

可愛いをみつけようと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ














ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。